もち丸くん

P1080117
「ふぁ~あ」と、大きなあくびをしたもちくん(笑)
緊張してたかな?
抜け毛も最初のブラッシングで、しっかりとれたね\(^o^)/
P1080118P1080120
シャンプー中はとってもお利口さんでした❤
お顔を嫌がらずにすすがせてくれるようになってきました!
シャンプー後は重炭酸イオン温浴で、保湿と洗浄☆
温浴も大好きなんだよね( *´艸`)
P1080121
皮膚が潤ったもちもちのもちくん❤
ブローの仕上がりもみずみずしくなったね(∩´∀`)∩
苦手な場所は決まっているので、順番を工夫しながら行わせていただきました(*‘ω‘ *)
P1080123
歯磨きはオヤツで気を引きながら行います!
ブラシで奥の歯も磨くことができました\(^o^)/
磨くほうもコツがいりますが、おやつを持ってくれている人も、指を一緒にアグアグされてました・・・(笑)
P1080128
「オレは悪くないもんね~♪」
グルーミング後はルンルンで楽しそうだったね( *´艸`)
上手におもちゃで遊ぶ姿は、もう定番です☆

あんなにおもちゃやオヤツに執着してたのに、急に帰りたいモードに入るマイペースなもちくん(笑)
自由奔放!でも愛嬌たっぷりのもちくんを、次回もお待ちしていますね(●´ω`●)

重炭酸イオン温浴は、よだれやアンモニアなどのミネラル汚れを浮かせます!
全身の血行を促進するのでリハビリ温浴にもお勧め☆
化粧水に浸かったようなみずみずしい肌・柔らかな被毛に仕上がります♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s    

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー