Kくん

常連さんのKくん☆

緊張していましたが、今回もとってもお利口さんでした\( ˆoˆ )/

浴槽が混み合っていたので、ロゼちゃんと一緒にシャンプー❤

二頭いっしょになるとお互い心強いようです(≧∀≦)

四肢の汚れもしっかり落とせました♪

苦手なことが終わると緊張も無くなって、トリミングテーブルの上でもリラックス🌸

ブロー中はいつもうっとりしてくれて嬉しいです(*^ω^*)

お顔もけっこう伸びてましたね(^з^)-☆

お口に入る毛はスッキリカットしてふんわり丸みを出させていただきました(≧∀≦)

カット中も落ち着いてたね❤

今回は四肢もスッキリめに仕上げてます〜♪

清潔に過ごせているかな(*^ω^*)

今年も楽しみにお待ちしていますね🌸

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s