チョコくん

大興奮でご来店チョコくん❤

お店を好きでいてくれてありがとう(*^ω^*)

伸びた足裏の毛もスッキリ刈れたね♪

濡れると別犬になっちゃうチョコくん(笑)

気持ちよさそうにしてくれて、お顔の力も抜けちゃってました( ̄∇ ̄)

ふわふわになると可愛さアップ❤

皮膚もまずまずな様子だったね(^з^)-☆

カットでスッキリ!もっと可愛くなっちゃいます🌸

最後は歯磨きで歯周病対策!

前歯はグラグラしているのでやんわり行わせていただきました(>人<;)

最後の最後まで優秀だったね(*´꒳`*)

とっても可愛く撮れました♪

大好きなハウスには出たり入ったり…

出てきたときには体当たりで私たちに甘えてくれました(≧∀≦)(笑)

お正月は沢山の人に甘えられたかな?

次回も楽しみにお待ちしていますね🌸

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s