ミルクくん

P1080163
常連さんのミルクくん❤
一ヶ月以内のご来店で、いつもとってもキレイです(*^_^*)
ブラシを入れて、すぐにお風呂へすすめました☆
P1080164
重炭酸イオン温浴は、保湿と洗浄の他にもリハビリ効果があります!
関節の悪いワンちゃん達にもおすすめです★
体もぽかぽかして、血行も良くなったね\(^o^)/
P1080165P1080166
カット中はとってもお利口さん!
体に合わせて、四肢は円筒形につくっています♪
可愛くてお手入れが楽なスタイルだね(^u^)
P1080169
まぶしいくらい、真っ白なミルクくん☆
スタジオの優しい雰囲気も、良く似合ってたね!(^^)!
P1080171
歯磨きは手前から奥にすすんでいきます!
今回もされるがままで、とっても優秀でした\(^o^)/

お父さんのお迎えも、大喜びでお出迎えしてたね❤
また次回も大切にお預かりしますね(^v^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s