マロンちゃん

P1240769先月ぶり♪のマロンちゃん!この日は前半、ちょっとテンション低めでした!ゴキゲン斜めだったのかな??
P1240775でも表情はいつもと変わらず♪元々ポーカーフェイスですが(≧∇≦)重炭酸の温浴中も良い子に待機でした!
P1240777P1240778
ブローが始まると急にいつものマロンちゃんに!!ブロー中は最近いつも文句言ってるんです( ̄▽ ̄)ワンちゃんの言葉はわかりませんが、きっと文句なんだろうなっていう鳴き方です(笑)
P1240782
歯磨き中は文句言わずに頑張りました❤︎  
P1240781
伸ばし中の耳と頭がほとんどつながってきました❤︎
ワンちゃんの本の表紙になってもおかしくない可愛さ!!
幼いマロンちゃんが更に幼く、ぬいぐるみそのもの❤︎
ご家族にも気に入っていただけていると嬉しいです♪

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン

   sweet dog’sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー