モーラちゃん

P1080203
お久しぶりのモーラちゃんは、モーラちゃんなのか分からないくらいお顔が隠れていました(笑)
タイミングが合わなくって、先延ばしのご予約になっちゃったんだよね(´・ω・`)
今回もスッキリスタイルに変身してもらいました☆
P1080209
最初の粗刈りで、おめめも見えるようになったね❤
安定のおかしなオスワリで(笑)お店を見渡しながら、シャンプーをさせてくれました( *´艸`)
P1080213
「乗ってく?」
車の窓から、手を出して運転している人に見えて、写真を見返して笑ってしまいました(笑)
なんでこんなに面白い写真が撮れるのかなぁ(●^o^●)
マイクロバブルもお利口さんでしたよ\(^o^)/
P1080217
皮膚は特に気になる様子はありませんでした☆
汚れもキレイに落ちて、スタッフみんなに「白くなったね!」と声をかけてもらっていました❤
乾きも早かったね(^-^)
P1080219
汚れにくいように、四肢はハサミでできるだけ短くカットしました!
フセのままでもカットできるところはそのままで、お腹のカットはがんばって立ってくれたね♪
あまりのぺちゃんこ姿勢に、立たせる私も「なんかすいません(´・ω・`)」と気を使います(笑)
P1080221
さっぱりしたね~❤超可愛い!!
これぞモーラさんです!!
P1080222
フリーの時間なのに、自らゲージの中へ・・・
そこが一番落ち着くのね❤

大好きなママのお迎えに気が付くと、俊敏な動きでお出迎え!
お店に来てから、一番動いた瞬間だったね( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしています!

こだわりフード大好評!
グレインフリーフードがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s