ケンケンくん

P1240786おじいちゃんケンちゃん❤︎体の調子が良くない日があり、トリミングは久しぶりでした!シャンプー前によくブラッシングをして皮膚までちゃんと洗えるように抜け毛を除去♪
P1240787
重炭酸入りのマイクロバブルではとろけてしまいそうな表情と体勢❤︎
鼻は浴槽のふちに預けていたので、ちょっとずつ沈んでお鼻ブーになってました(笑)  
P1240788
お風呂お疲れ様♪ブロー中は休憩時間!2人体制で手早くブローしますが毛量たっぷりのケンちゃんは乾くまで時間がかかります!
P1240792
いつも飾り毛は自然な状態が好きなお母さん♪でも汚れやすい部分が出てきて、今回は部分カットでお尻やお腹の下を整えさせていただきました!!  
P1240800
11月の暖かそうな背景で記念撮影❤︎
お母さんが毎回楽しみにしてくださっています❤︎
P1240802
トリミング前はテンション低めで足取りが重く、ゆっくりトボトボ歩いていましたが
トリミング後は疲れているのにスタスタ軽快な足取り!お母さんに会えると思うと元気になったのかな❤︎秋冬の新しいお洋服も買ってもらって良かったね❤︎また暖かくして次回も元気に会おうね!

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴がオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン