マリアちゃん

P1330780
常連さんのマリアちゃん!
お家でもブラシを落ち着いてさせてくれているそうで、とってもキレイでした(≧◇≦)
ママの愛情だね♪
P1330785P1330799
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
マイクロバブルも落ち着いて全身浸かっていてくれたね^m^
いつもニコニコゴキゲンです❤
P1330800
体や四肢はしっかりカットするけど、お顔はスッキリさせすぎずにふんわりになるように整えていきます(*‘ω‘ *)
少し苦手なお顔のカットだけど頑張ってくれたね♪
P1330804
気が済むまでクンクンニオイを嗅いでもらうと、しっかりポーズを決めてくれるマリちゃん❤
無造作でゴージャスなお耳が素敵( ^ω^ )
小さい頃からご来店していたから手順を分かっているんだよね(●^o^●)
落ち着いていられる時間も増えてきたもんね( *´艸`)
P1330806
お店の中をるんるん探検!

ママとの再会は嬉しくて髪の毛をがぶがぶ(´・ω・`)
マリちゃんは楽しそうだけどママは痛そうでした(`・ω・´)

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s