アースくん


苦手な前足隠し中!
いつも緊張して動けない臆病さんアースくんも苦手なところがあります(≧◇≦)
前足はみんな敏感だよね~(;O;)

マイクロバブルの温浴中、いつもは寝ていてくれますが
看板犬ダイヤが何かに吠えた声を聞くと、ザバッと立ち上がって出入り口に注目☆
お迎えが来たと思ったのかな!?( *´艸`)


チョキチョキカットして、お顔尻尾も足元も丸~く可愛くなってきました
もうすぐお母さんに会えるね~♪


12月のグリーンリボンは新色♪
男の子っぽくて可愛いです


終わった直後は他のワンちゃんがいたのでケージで少し待機♪
すると、いつも大人しいアースくんもお母さんが待ち遠しくて扉をカリカリ!
お迎えが来たときもお母さんの足をカリカリして、早く早く!とおねだりするんだよね❤

アースくんに会えるのは次回が最後になってしまうことになり、と~~~~っても寂しいです(;O;)
最後までアースくんに優しく向き合い、キレイのお手伝いさせていただきます💛

 

トリミングをした後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいます☆

体が慣れるまでいつも以上に暖かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日