ルチルくん


かっちょいいデニムのベストで登場!ルチルくん
お顔も性格もと~っても可愛いですが、お洋服はワイルドなカッコイイ系が多いですね♪
パパもママもいつも素敵でオシャレなんですよね~(●´ω`●)


ポカポカメニューのお風呂♬
マイクロバブルと重炭酸!ルチくんには欠かせないですね!


それからフワフワのもと、セラミドパック!
続けているうちに、毛が柔らかくなってきたそうです♪
いつもタンポポの綿のようにフワッと軽い手触り


ルチ君の歯磨きは私の楽しみな時間( *´艸`)
いつも犬歯に取れやすい汚れが付いているので、それを取るのが楽しくて楽しくて(笑)
キレイに取れると達成感もあります(≧▽≦)


12月の背景での撮影は2回目♪
また次の週も来てくれるので、12月は3回も会えることに❤


カウンターで事務作業中、視線を感じたので顔を上げると、
ケージの中から覗きこむ可愛すぎるルチくんを発見
さっきまで一人で探検してたけど急に注目してほしくなっちゃったのかな?
こんな顔を見たら、カメラを構えずにはいられませんでした~♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

看板犬ダイアモンドクリックして応援お願いいたします(*^^*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日