マリーちゃん&マックスくん

P1330703
おてんばマリーちゃん!
デスコートも抜けてスッキリしたね^m^
肛門腺を絞ってお風呂に!
P1330707 (2)P1330708
毛の密度があるので毛をかき分けながら地肌を濡らしていきます(*‘ω‘ *)
濡らしているときは表情を変えないけど、マッサージの時は気持ちよさそうな表情になってくれます❤
とっても可愛いね❤
P1330709
皮膚をチェックしながらブロー!
炎症もあざもなくとってもきれいでした(∩´∀`)∩
ブローでも少し毛が抜けたね^m^
P1330712
お散歩行っても汚れにくいように足周りのカット(*‘ω‘ *)
ぼーっと立っていてくれてされるがままのマリーちゃん!
赤ちゃんの頃から来てくれているので、余裕の貫禄☆
休憩中なのかな?フリーになったら元気いっぱいに走り回っていました(≧▽≦)
P1330718
ON・Offの切り替えが上手なマリーちゃん❤
お写真撮影もお利口にしててくれてママも喜んでくれるね(●^o^●)

P1330720
お次はマックスくん!
毛量も多いのでしっかりブラシをして絡みやデスコートを取り除いていきます(∩´∀`)∩
P1330721P1330722
お耳とお顔にべたつきが合ったので二度洗いでキレイキレイ❤
体もしっかりマッサージして洗浄!
マックンは湿気がこもりやすいのか、皮膚炎が起きやすいので要チェック!
浴槽の中で水分を少し取ってから台に移動します(∩´∀`)∩
P1330725
茶色のかさぶたもなくきれいな皮膚でした(≧◇≦)
立ったり座ったりを繰り返していたね( *´艸`)
P1330726
指先もカッコよく!汚れにくいように整えていきます(*‘ω‘ *)
マックんも慣れているからされるがまま~♬
P1330730
おやつ目線で頑張ってくれたね♪
光に当たって毛がキラキラ輝いているね(●^o^●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

     

  sweet dog’sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー