ヒメちゃん

P1080224
おてんば娘のヒメちゃん!
じっとしていることが苦手で、今回も動きが危なかったですが、最後まで頑張ってくれてました!
P1080227
トリミング前に心配事があったので、いつもの温浴は見合わさせて頂きました★
メルお姉ちゃんの温浴中の隣で、シャンプーをさせていただきました(∩´∀`)∩
メルちゃんもヒメちゃんが気になってたね❤
可愛いツーショットでした( *´艸`)
P1080228
皮膚のバリア機能を高めるセラミドを、全身にたっぷりつけさせていただきました☆
パック中もお利口さんでしたよ\(^o^)/
P1080236
セラミドはべたつかず、仕上がりもさらっとします♪
カサカサ肌のワンちゃんは、セラミド補充をすると皮膚の状態が改善します★
苦手な足先も頑張ったね(●´ω`●)
不安な関節も、痛がる様子はありませんでした!
P1080237
定期的なご来店で、伸びた分をしっかりカットしました🌺
体のカット中は少しだけウトウトしてたけど、周りの動きにすぐに反応して楽しそうだったね(笑)
怪我に十分に注意しながら行わせていただきました(≧▽≦)
P1080249
ヒメちゃん可愛くとれたね❤
どんどん後ろへ下がって行くので、装飾品を寄せて寄せて撮りました(≧◇≦)

お家での様子はいかがでしょうか?
ヒメちゃんの安全に十分注意させて頂きます!!

セラミドパックは油分で保湿するのではなく、
もともと健康な皮膚が持っている成分を補います☆
皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s