メイちゃん

P1240805
日向ぼっこで待機してくれていたメイちゃん♪
黒い毛はお日様の温度を吸収するから冬は暖かそうですねー❤
P1240807
この日もみんなでシャンプーセット!
シャンプーが終わってタオルでよく拭いたら、
クルンと包んでトリミング台へ~♪
P1240808
ブロー中はお肌をチェックするチャンス!!
この日は体に小さなアザが・・・!!
どうやらおうちでローズちゃん達にやられちゃってるみたいです^m^
メイちゃん優しいからやられっぱなしかな!?
P1240809
汚れて毛束になっていた耳の飾り毛がふんわりサラサラ☆
いつも通りジッとしていて頑張りました!!
P1240811
美味しそうな食材に囲まれて、食いしん坊メイちゃんにピッタリ❤
P1240813
メイちゃん頭の白い毛が増えてきて、年齢を感じてきました!
いつまでも元気でいられるように、私達もメイちゃんの変化を見極めて
これからも健康維持のお手伝いをさせていただきますね!!
食いしん坊なうちは心配なさそうかな(≧▽≦)❤

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴がオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン