ぐりくん

P1240846
暖かそうなお洋服で来てくれたぐりくん❤
車がとっても苦手でママもぐりくんも大変だそうですが
毎回頑張って来てくださっています(*´з`)
P1240850
お風呂は毎回マイクロバブル❤
ベタつきやすいぐりくんの体をサッパリと洗い流します☆
P1240852
この日は全体的に整えるアウトラインカットでした!
毛が長くても、毛の量が少ないヨーキーちゃんは寒そうですね!
P1240863
苦手なお顔カットも頑張ってくれて
モシャッとしてたお目目周りもパッチリ☆彡
かっこよくなったよ❤
P1240862
自由に探検する前に最後のひと仕事、記念撮影♪
背景のチェック柄が似合うねー!
P1240864
お待ちかねのフリータイムでは、看板犬とご対面!
のはずが、ご対面もせずに自分の探検に夢中~(笑)
ダイヤに嗅がれていても全然気にせず探検に没頭していました!
無関心なんだね~( *´艸`)
来月もマイペースぐりくんに会えるのを楽しみにしております❤

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴もオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン