ショコラちゃん

小さなお顔のショコラちゃん❤

お耳のベタつきもキレイキレイに洗い流せました\( ˆoˆ )/

すすぎもお利口さんだったね(*´꒳`*)

角ピタ❤

安定の定位置でマイクロバブルも落ち着いてやらせてくれました(≧∀≦)

マイクロバブルはサラッと仕上がるので脂分が多いワンちゃんにおススメです♪

仔犬ちゃんみたいに可愛いね❤

サラサラになって背中や頭のキューティクルが

キラキラしていました(*´꒳`*)

歯磨きタイムも上手でしたよ♪

ブラシの後はコットンでふきふき!

頑張ったね☆

耳先も丸く整って可愛くなったね(*´꒳`*)

この日もワンワン吠えちゃう他のワンちゃんに一喝していたショコラ姉さん(笑)

怒って吠えているのが表情にも出ていてわかりやすいのでいつも笑っちゃいます(≧∀≦)

次回もまた、丁寧にキレイのお手伝いをさせていただきますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日