クリムくん

P1330808
やんちゃボーイのクリムくん!
赤色のお洋服がとってもお似合いです(≧▽≦)
シャンプー前に体をあら刈りして毛玉や絡みを取り除いていきます!
P1330811
お風呂はちょっぴり苦手なクリムくん!
暴れて浴槽で滑ったりすると危ないので、安全のためにリードをして行っていきます(*’ω’*)
お顔周りのマッサージ気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤
P1330813P1330814
モコモコに戻ってから体にバリカンを入れなおして四肢を合わせてカット!
足先のカット中は疲れちゃったのかフセをしちゃいました(笑)
この体勢のまま行わせてくれたね( *´艸`)
周りに反応していたけどお顔のカットもお利口にできたね♪
P1330815
ちょっぴりイヤイヤしつつもお口の中もしっかり見せてくれて、スッキリしたね♪
コットンで表面をふいて更にスッキリ( *´艸`)
P1330822
ミニスタジオでお写真撮影♥
動きが激しいクリムくんだけど、ビシッと決めてくれるときもあるんだよね♬
とっても可愛いね(*’ω’*)

また、おいしいオヤツを用意して待っています♥

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s