らんまるくん

へへへ❤

なんだか悪巧みをしているような表情のらんくん(笑)

フリーの時間に何して遊ぶか考えてたのかな(≧∀≦)

シャンプー時は苦手な部分に気をつけながら丁寧に洗っていきます♪

お顔のシャンプー中は一番安心するようで気持ちよさそうにしていました(*´꒳`*)

苦手なことが終わった後のらんくんは更にイキイキ♪

カメラマンに名前を呼ばれたらニコニコです☀

ブローが終わってカットに入ると大きなあくびをして眠たそうにしていました\( ˆoˆ )/

寝ちゃってもいいんだけどね〜立ちながらは難しいよね(笑)

カット中は隣のワンちゃんを気にしながら頑張ってくれましたよ☆

お口の中もちゃんと見せてくれて偉いです~(*´▽`*)

大人しく磨かせてくれてありがとうね❤

お顔も伸びてきたね〜(*´꒳`*)

ふんわりマズルができるまでもうすこしですね🌸

ぎゅー❤

探検に飽きると私の脚に抱きついてくるらんくん(*´꒳`*)

また次回もキレイキレイのあとはたくさん探検してね☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日