ショコラちゃん

P1080266
大人しいショコちゃん❤
お母さんと離れるのは寂しいけど、いつもお利口さんに、キレイの時間を頑張ってくれます!
爪も短くなったね♪
P1080267P1080270
シャンプー中はうっとり、気持ちよさそうにしてくれました(*‘ω‘ *)
大きなおめめが少しずつ細くなっていくので、とっても可愛かったです❤
酵素入りのマイクロバブルにも入って、温まりながら、洗浄ケアができたね(●´ω`●)
P1080276
少しべたついていたお耳も、サッパリしました!
全身がサラサラになって、お母さんたちにも喜ばれるね\(^o^)/
白毛の部分は、まぶしかったです☀
P1080278
足先のカットは余裕の表情( *´艸`)
周りを見ながら、お母さんのお迎えの姿を探してたみたいだったね♪
P1080285
ショコちゃ~ん❤
名前やいろんな言葉にも反応してくれます(*‘ω‘ *)
可愛く撮れたね🌺
P1080279
今回はお写真の後に、歯磨きと耳掃除を行いました☆
歯石は少なく、奥の歯の黄色い歯垢が少し薄くなったね(●´ω`●)

甘えん坊さんのショコちゃんですが、私たちには少し遠慮気味。。。
時々しゃがむと、膝に乗ってきてくれることもあるんだよね( *´艸`)

家族に一途なショコちゃん!
次回もまたお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン