チョコくん

P1240869
可愛いチョコくん❤
いつまでも赤ちゃんフェイスです!
チョコくんはトリミングに慣れっこで
手順もよ~く理解してくれています☆
P1240877
動いちゃうと危ない場面ではジ~ッと・・
たまにウトウトしながらじっくり待機(=_=)
でもカットが終わって首に付けるリボンを取り出すと
一気にテンションUP!!
リボンを首にかけるのも大変なほど興奮しちゃいます(笑)
P1240886
歯磨きしっかりとさせてくれました!!
ちょっと歯茎が赤くなってきたのが気になりましたねー(+o+)
P1240883
撮影ではこんなに可愛らしい笑顔を見せてくれました~❤
いつものチョコくんらしい表情です(*’ω’*)
撮影が終わって安全の為のリードを外す時も大興奮!!(笑)
目にも止まらぬ速さで、どうしたいのか分からない動きになっちゃいます( *´艸`)
面白いね❤
P1240887
床に降ろしてハウスを用意してあげると、
自分からちゃんと入って待機モード(^^♪
メリハリあるチョコくん!かっこいいぞ❤

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴がオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン