カルくん

P1330823P1330824
ペキニーズのカルくん!
前足はとっても苦手なので、補ていに入ってもらってできる範囲で行っていきます(*’ω’*)
お顔を持たれると逃げ腰~おヒゲカットも慎重に!
P1330826
酵素入りマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
丁寧にかけ湯をしてキレイキレイ❤
お顔のすすぎもお利口にしててくれるので、鼻に入らないように注意しながら行っていきます(●^o^●)
P1330827
ブローで皮膚チェック!
背中に赤いポチポチ炎症がありました!
次回も皮膚チェックさせていただきます(*‘ω‘ *)
P1330828
寒くなってきたから今回はアウトラインカットでまん丸くしていきます(≧▽≦)
足先は苦手だけど足をあげられるのは大丈夫なんだよね❤
苦手な場所は構えさせない様に、優しくゆっくりとした動作で行います!
カット中スタッフと目が合うと尻尾がゆらゆら揺れて、嬉しそうにしていました(●^o^●)
可愛いカル君に私もホッコリ♥
P1330831
肉厚な唇をあげて歯磨き!
お顔を持たれるのとブラシが苦手でイヤイヤしてしまったので、コットンに切り替えて
表面をフキフキ~
コットンだと落ち着いて行わせてくれるカルくん( *´艸`)
P1330838
いつもよりモコモコまん丸なカルくんになりました❤
苦手な事も頑張ってくれて偉かったね♪
P1330841
フリーの間はクンクん臭いを嗅いで足を上げてマーキング!
とっても楽しそうにしていました( *´艸`)
他のワンちゃんに吠えられても、特に気にしていなかったね(^^)
いつも楽しそうに過ごしてくれて嬉しいです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s