メルくん

P1240944
臆病さんメルくん♪
前回から少し間が空いたので、抜け毛チェック中☆
とても毛量が多く、とても毛が柔らかいメルくん!
パッと見はキレイに見えても、
ブラシをしてみると季節によってはビックリするほど抜ける時があります!!
この日も結構抜けました~!
P1240946
ブラッシングでお肌がよく見えるようになってからシャンプー開始☆
アレルギーのあるメルくんには低刺激の薬用シャンプーです(*^_^*)
浴槽の中は緊張しちゃうみたいですが、
どの場所もおりこうさんに洗わせてくれます☆
P1240950P1240951
この日も全身カットとヒゲカットで、
尻尾から口の先までキレイキレイ❤
毛量が多いのと関係するのかしないのかわかりませんが、
ヒゲの量も結構多いんです^m^
白い口元に白いヒゲなので、よくチェックしながらプチプチと切っていきます♪
P1240956
おいしそうな食材と一緒にシャキーン!
P1240960
いつもの定位置、窓際でもシャキーン!
合言葉は「ハウス!」
ハウスが安心するし大好きなんだよね❤
お迎え待ち中はいつもハウスも開けてありますが、
ママが待ち遠しくて窓際で首を長くして待ってました(^v^)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン