いちごちゃん

この日は7頭の天使がご来店❤

歩いてお店に入ってきてくれる時に気付いて、スタッフたちで「可愛い~」と大騒ぎしちゃいました(●^o^●)

天使も羽を休めてきれいの時間( *´艸`)

マイクロバブルには細かい汚れが浮いてました!

そのあとはシャンプーで洗浄と保湿♪

薬用シャンプーは保湿力もあって皮膚にも優しいんだよね(∩´∀`)∩

不安そうなちーちゃんでしたが、徐々に鳴き声もなくなって落ち着いてやらせてくれました★

年齢を重ねると不安なことが増えてきます!

毎月の違いをしっかり観察しながらケアするからね(*´▽`*)

皮膚もきれいでサラサラの仕上がりになりましたね♪

足回りもキレイにカットできて清潔長持ち!

フローリングでも滑りにくくなりました\(^o^)/

奥歯も念入りに磨かせてくれるちーちゃん!

歯磨きはもう慣れっこだもんね♪

とってもお利口さんでした💛

可愛い笑顔

いつもいいお顔をしてくれて嬉しいです(●^o^●)

フリーの時間にカメラを向けるとツーン。

「撮影はもう終わったでしょ?」

しっかり割り切っているちーちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)(笑)

人間ぽいちーちゃんに2019年も期待大です☆

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日