はちみつくん

P1240962はちみつパパ❤︎体調に心配事があり、みんなとは一緒に来られなかったので今回は一人ぼっちでトリミング( ´△`)でもいつもマイペースなので、そんなに寂しそうには見えませんでした(о´∀`о)笑
P1240967 (2)
少し間が空いたので、いつもよりベタついてたように感じました!でもマイクロバブルでスッキリサッパリ❤︎夏にカットした毛はすっかり伸びて、またゴージャスはっちに戻ってきましたね♪ブローの後は爪切りや足回りのカットを独特の体勢でさせてくれました(≧∇≦)私たちのやりやすいようにワンちゃんを動かすのではなく、ワンちゃんが落ち着いてできる体勢に私たちが合わせて行います(о´∀`о)
P1240970
蝶のような耳の毛が本当にゴージャスで素敵!!最後まで体調を崩すことなく過ごしてくれてとても安心しました♪お迎えが来たらテンションMAXでお出迎えでしたが少し落ち着くと大好きな探検もしまくりましたー❤︎  
P1240973
歯磨きも上手❤︎じっくり観察しながらやらせてくれますが長時間やると嫌そうな顔になっちゃうんだよね(笑)嫌な顔になる前に終了しましたが、それでも十分できましたよ〜(≧∇≦)お利口さんだったね!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン