ジョイくん

P1240975mixのジョイくん❤︎すくすく成長中!お散歩途中や、爪切りだけの時など、トリミング以外でも何度もご来店いただいているのでお店が大好きでいてくれます(≧∇≦)この日はトリミングでーす!ご来店直後は元気いっぱいでしたがトリミング台に乗せたら急に緊張しちゃいました( ̄▽ ̄)
P1240977
シャンプー中もドキドキ!ちょっと自信なさげ(笑)遊んでる時はあんなに得意げなのにね(о´∀`о)
P1240982
足のカット中は私の腕にアゴを乗せてちょっとリラックスムード♪  
P1240983
お顔のカットは部分的に苦手なところはありますが上手にやらせてくれましたよ❤︎目の周りの毛を整えただけでも表情がよく見えて可愛くなりました!!  
P1240988
写真も落ち着いていて、とっても可愛く撮れました❤︎
やんちゃな姿とは正反対だねー(≧∇≦)  
P1240990
お迎え待ち中はたくさん遊んで抱っこで甘えん坊♪
お迎えの頃には他のワンちゃんの出入りがたくさんありましたが自分のハウスにちゃんと入ってくれてとってもイイコでしたー!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン