ルイくん

P1250012
緊張屋さんルイくん!
トリミングには慣れていても家族と離れるのは慣れないみたい(´・ω・`)
お預かりすると毎回ドキドキしちゃうんだよね~!
P1250015
苦手なシャワーもドッキドキ!
弱い水圧にしてみたりスポンジを使ったりしながら
少しずつ、すすいでいます♪
P1250018
ブロー中は口周りをペロペロして、ルイくんも乾かすお手伝い!?
舌がクルクル~っと巻かれていて面白いですね(≧▽≦)
P1250019
今回もいつもの長さにカット!
カット中は緊張しながらも落ち着いて過ごしてくれます♪
お迎えの車が停まる方の窓や、家族が入ってくるドアを交互に見つめて
カットが終わるのを健気に待っていてくれます~(>_<)
P1250032
お写真撮影をしてトリミング終了♪
ルイくんお疲れ様!
尻尾も耳もサラフワになったねー(≧▽≦)
P1250035
ワンちゃんが苦手なので、他のワンちゃんがいる間ケージ待機♪
お迎えが来ると一目散に家族のもとへ!
あっちこっち忙しく抱っこのおねだり攻撃していました❤
次回は年明けに会えるね!お待ちしております♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン