パールくん

P1080382
お母さんが大好きなパールくん!
別れ際はとっても寂しそうに鳴きます(´・ω・`)
緊張で震えていたけど、トリミングはとってもおりこうさんなんだよね❤
P1080383P1080384
シャンプーは濃密な泡にしたものを使います!
泡のキメが細かければ細かいほど、汚れ落ちもいいのです🌺
シャンプー後はマイクロバブルで、更に洗浄ケア♪
面白いことに、パールくんはバブル中に私が目をそらすと「ワン!」と怒るのです!(笑)
「僕を見て!」と言われているようで、初めての経験に笑ってしまいました(笑)
P1080386
お風呂もとってもお利口さんだったね(●´ω`●)
今回はカットでのご来店♪
伸びていた体も、バリカンでスッキリしました\(^o^)/
カット中もすでに可愛い!!
P1080387
歯磨きも慣れっこ☆
磨きにくい奥の歯はよく観察しながら、お口の中を傷つけないよう行わせていただきました!
仕上げのコットンでも、歯の表面がよく拭けたね♪
P1080391
まぶしい笑顔☀
優しいパールくんによく似合うスタジオでした(≧▽≦)
P1080400
「気持ちいい~❤」
お迎えを待っている間は、甘えんぼさんに変身(●^o^●)
体をコチョコチョくすぐると、面白い動きを見せてくれました(笑)
初めましての頃はこんなふうに甘えられなかったもんね♥

緊張しいのパールくんが、少しでも楽しそうにしてくれるのが嬉しいです(●´ω`●)
マイクロバブル中も、パールくんから目を離さないようにしなきゃね❤

またお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s