メルちゃん

P1330959P1330960
コーギーのメルちゃん!
お家で肛門腺絞りをしてもらっているけど、尻尾のないコーギーちゃんは特に難しいですよね(>_<)
たっぷり肛門腺が出ました(*^_^*)
メルちゃんも決め顔で頑張ってくれましたよ♪(笑)
P1330963P1330966
スッキリ仕上がるシャンプーでしっかり地肌まで洗っていきます!
マイクロバブルで毛穴もキューティクルも洗浄(^v^)
最初は少し焦っていたお風呂も、だんだん慣れてきれくれて全身浸かることができました(●^o^●)
偉かったね♪
P1330968
指の間も乾き残しがないように確認!
前足は少し苦手だけどお利口にしててくれたね( ^)o(^ )
肛門以外気になる所はありませんでした❤
舐めたりひどくならないか観察してあげてください(^^)
P1330969
最後にメルちゃん専用ブラシでシャカシャカ磨いていきます(^^♪
お家でも行っているからとってもお利口に見せてくれるんだよね( *´艸`)
P1330971
大きなお耳をピーンとしてお写真撮影♥
私達の声をちゃんと聴いてビシッと決めてくれます( *´艸`)
とっても偉いね❤
P1330980
1・2・3でたまごちゃんを飛ばしてもらうのが大好きなメルちゃん!
待て!でちゃん待っててくれるんだよね( *´艸`)
パパと楽しそうに遊んでいました(^^♪

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s