まるくん

P1080422
定期的なご来店♪まるくん!
お店にも慣れてきてくれて、スタッフみんなで変わっていくまるくんを見て喜んでいます❤
爪もしっかり切れて、過ごしやすくなったね(≧▽≦)
P1080424
濡れると、細いお顔に変身(笑)
シャンプーも気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
すすぎ残しのないように、最後のすすぎも頑張ってくれたね!
P1080426
ブロー後はフワフワの柔らかい手触りになりました♪
体に入れていくバリカンも、余裕の表情でやらせてくれたね^m^
毛玉があった四肢も、お手入れがしやすいよう、伸びた分はしっかり切らせていただきました☆
P1080427
まるくんのお顔は万人ウケするね♪
担当していないスタッフみんなに、何度も「可愛い~」を連呼されていました(笑)
P1080429
お写真が可愛く撮れたら、歯磨きで仕上げ作業!
まだまだ白いきれいな歯!
こまめなお手入れで、歯周病対策です☆
P1080430
フリーになると、来店したばっかりのチワワの仔犬・マロちゃんに会いました❤
小さな小さなマロちゃんの素早い動きに、まるくんはただただ見つめるだけ(笑)
初めて見た生き物だと思ったかな?(≧▽≦)

立ち尽くす後姿がシュールでした(笑)

次回もまたキレイの時間を一緒に頑張ろうね\(^o^)/

犬も人と同じように寒暖差を感じます!
カットの後は私たちが上着を脱いだのと同じです☆
トリミング後は体を冷やさない様に
暖かく過ごさせてあげてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s