マロちゃん

P1330974
赤ちゃんチワワのマロちゃん!
パパの腕の中から離れると楽しそうにお店の中を走り回っていました(笑)
パパと離れるのもヘッチャラなマロちゃん( *´艸`)
トリミング台に乗っても緊張しないで尻尾フリフリで楽しそう❤
P1330979P1330981
マロちゃんの小さなお顔を手で包んですすいでいきます!
フケがでやすいのでしっかりすすいで、指の腹で力をかけすぎない様に地肌までモミモミ(*’ω’*)
マイクロバブルで毛穴とキューティクルを洗浄★
お風呂はまだ緊張しちゃったね( ^ω^ )
少な目のお湯で出ているところはかけ湯でキレイキレイ♪
P1330983
皮膚を観察しながらブロー!
道具にも興味津々でお顔を近づけてくるので動きに注意しながら(*’ω’*)
足周りのカットはとっても苦手(*_*)
できる範囲で行って慣れてもらえるように!
P1330987
ミニスタジオと一体化しているマロちゃん❤
お写真撮影ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ(*’ω’*)
マロちゃんと一緒に写る装飾品は大きく見えちゃうね( *´艸`)
P1330991
毎月恒例になりつつある、激しい一人遊び(笑)
ゲージレスト中もフリータイムも、いつも楽しそうで笑っちゃいます♥

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s