てんちゃん

P1250084
コテン❤と降参ポーズしちゃったついでにお腹剃られるてんちゃん(笑)
臆病さんはたくさんいますが、お腹まで出しちゃう子はレアです^m^
P1250085
お風呂は先客アリだったので、先におヒゲカット♪
落ち着いてイイコにしていてくれました(*^_^*)
お顔ツルツルだね❤
P1250087
お風呂はマイクロバブル♪
毛穴から脂汚れを落としてスッキリ!
じ~っと浸かってくれているので温浴は好きなのかな~(^v^)
P1250089
苦手な足先カットでも、またまたお腹が~^m^
この日もアウトラインカットで体もキレイに整えました❤
お外はすっかり冬モード!
寒さに弱いチワワちゃんには辛い季節になってきました(>_<)!
P1250090
最後は歯磨きして終了☆
お口もピカピカ!奥歯も上手にできたね❤
P1250094
お写真撮影中は「お父さん!」「お母さん!」の呼びかけに反応!
いつも愛情たっぷり大事にしてもらってるもんね❤
お迎えの時には、てんちゃんが寒くないようにモコモコお洋服を持ってきてれました!
暖かく過ごして、また次回も元気に来てね♪

年明けの予約も入り始めています!
土日のご予約は特にお早めのご連絡お待ちしております♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s