ももちちゃん&ゆのんちゃん


年末ラストシャンプーに来てくれたチビッコチワワズ♬
お店に入ったら早く遊びたくて、
キャリーバッグの中からは賑やかな声が聞こえます(о´∀`о)
一番小さいももちゃんは声も小さいと思いきや、意外とデッカイんです笑
トリミングが始まると、みんな静か❤
温浴中もジーッとじっくり浸かってくれてます!

お口の外はヒゲカット!
お口の中は歯磨き♬
大好きな家族とキレイに新年を迎えられるように
私たちも気合が入っちゃいます(*^ω^*)

ももちゃんのこの日のお着替えはフード付きの暖かそうなお洋服!

フードかぶったバージョンでもパチリ❤
可愛かったでーす!

続いてはゆのんちゃんです!
キャリーバッグを開けると目にも留まらぬ速さで飛び出てきます!!
飛び出る速さは、うるるちゃんと1位2位を争うほどです(^ω^)

ゆのんちゃんもマイクロバブルでキレイキレイしたら、
ブローでクネクネ気持ち良さそう❤
目のウットリ具合もみてください(≧∀≦)

約3週おきに来てくれています♬
足先の毛は3週間でもポヤポヤっと生えてきます!!
足の裏もすぐに伸びちゃうので、たくさん走っても滑らないように丁寧にカットです☆

ゆのんちゃんもお口周りのケア❤︎
ちょっと苦手だけど頑張ったね!

撮影台に乗せると、キョロキョロウロウロ大忙しでしたが
オヤツを手にすると一瞬でこの真面目な表情に早変わり!笑
ギャップが面白くて可愛かったです❤

ももちゃんは専用のバッグで1人部屋♪
他のみんながトリミング中はケージの中で開けていても、
自分の好きな時にバッグへ出たり入ったりして過ごしていました!
ゆのんちゃんは待ちに待ったオヤツをもらって大満足でした〜♪
2019年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日