リューくん

P1340006
とっても甘えん坊さんのリューくん!
いつも撫でてほしくて近寄ってくるのに、この日はソファーでチーンって感じでした(*_*)
この場所でナデナデしてから抱っこでトリミングテーブルへ!
P1340008
べたつきと炎症が気になったので低刺激の薬用シャンプーで二度洗いでキレイキレイ♥
リューくんは手を離すとお顔が沈んで行ってしまいます(=_=)
慣れっこだけど大好きなパパとママと離れるのは寂しいのかな(´・ω・`)
P1340009
タオルで十分水分を拭き取ってからブラシを使って乾かしていきます!
お腹の炎症のかさぶたもキレイになってよかったです❤
でも、かさぶたの下にはポチポチ炎症があったね(>_<)
P1340010
清潔に保てるように短くカット!
お顔もスッキリ短くしていきます(●^o^●)
とってもお利口さんにしててくれるリューくん❤
P1340013
ミニスタジオでお写真撮影❤
まん丸くなってとっても可愛いよ♪

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s