モカちゃん

P1250125プルプル臆病さんのモカちゃん!ママが置いて行ってくれたキャリーバッグ2つ♪モカちゃんが入っている方は人間用だそうですが、小さいモカちゃんにはスッポリでピッタリ❤︎
P1250127温かいお湯でマイクロバブル中はいつも立ち上がっているので上半身さむそう!冷えないように手で耳先や足先を温めたり常にかけ湯してあげたりしました♪
P1250129P1250130刺激の少ない方法で優しくブローしたらアウトラインカットで全身整えカット!いつものように顔とお尻はスッキリと❤︎周りでワンちゃんがウロウロしていると怖くなってプルプル(*_*)自分はママの子で、ワンコだと思ってないモカちゃん(≧∇≦)
P1250134
最後は歯磨きです❤︎手の平に収まっちゃうくらい小さなお顔なのでお口もミニサイズ!!指で優しく口を開いて歯ブラシも超小刻みです(о´∀`о)  
P1250133
体もお口もピカピカ綺麗なモカちゃんのできあがり!お迎え待ち中は他のワンちゃんがいなくなってからフリーにしてあげると、自分のキャリーバッグではなくスタッフに抱っこのおねだりでした❤︎

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s