ボヌちゃん

カタロニアシープドックのボヌちゃん!

緊張でパパの足元から私達の様子を伺っていました(・へ・)

抱っこするよ~っと声を掛けながら抱っこをしてトリミングテーブルに!

パパと離れて緊張が増したボヌちゃん(; ・`д・´)

足を上げる時も、道具を当てる時もゆっくり力を入れずに保定して、怖い思いを最小限にするからね❤

まずはマイクロバブルで毛穴の中まで汚れを落としてから!

お湯から出ている背中やお顔はかけ湯やノズルでキレイキレイ

マイクロバブルの後はハーブパック!

たっぷりのハーブを全身にかけ寒くないようにタオルで包んで数分待ちます

すすいでからシャンプーをしてハーブのすすぎ残しがないように!

皮膚チェックしながらブロー!

フセをしたままできる所から行っていきます(●´ω`●)

目やお口にかかる所はチョキチョキ~

お利口にしててくれてました💛

ミニスタジオでお写真撮影❤

ちょっぴり上目づかいがとっても可愛いね( *´艸`)

新色グリーンリボンをしているけど長いサラサラの毛に隠れて見えなくなっちゃいました(*’ω’*)

ワンちゃんの出入りがあったのでトリミングスペースでお迎え待ち!

とっても慎重なボヌちゃんですが、いつも誰かのそばに居たいみたいでとっても可愛かったです♪

お家に帰ってゆっくり休んでね♪

2019年もよろしくお願いします💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日