メープルちゃん

マルチーズのメープルちゃん!

ママとパパと離れて緊張が増して落ち込んじゃいました(・へ・)

でも、とってもお利口さんなんだよね♬

さっぱりしたね♪

炎症が起きやすいので薬用シャンプーでキレイキレイ❤

タオルに包まれたメープルちゃんが可愛くて思わずパシャリ☆

フワフワモコモコに❤

ブロー中は気持ちよさそうに目を細める時がありました(*´▽`*)

体にバリカンを入れて四肢を細めにカット(*^^*)

お手入れしやすいようにしていきます(o・ω・o)

お顔もスッキリしてママとパパに喜んでもらおうね♥

長い舌をだしてお写真撮影♥

とっても可愛くなったね(o^O^o)

この日はMIXのジョイくんとお友だちに♥

ジョイくんとお鼻をくっつけてクンクン臭いをかいでとっても可愛かったです(*^^*)

 

ジョイくんはとっても臆病さんで犬は苦手な方ですが、優しいメーちゃんには自分からご挨拶が出来ていました❤

犬なれしているメープルちゃんはジョイくんを気にすることもなく

落ち着いて大好きな家族を待っていました(o・ω・o)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日