モルテンくん

P1250136モルちゃん久しぶり♪前回は台風で来られなかったのですー(*_*)いつもツルツルにしてる足先や顔先はすっかり伸びてモサモサ❤︎
P1250140
下ごしらえをしてからお風呂へ!お友達ワンちゃんを紹介してくださったので今回はモルちゃんにマイクロバブルをプレゼントさせていただきました!毛穴の汚れがどんどん浮いてきて、浴槽のフチはあっという間にザラザラになりました!スッキリしたね☆
P1250142
ブロー完了!これからカット❤︎
足先と顔のバリカンを入れただけでも印象が違いますねー!

P1250145体は冬用に1段階長めのバリカンを使用!
でもたくさん遊んでたくさん汚しちゃうから、モルちゃんの基本はスッキリでーす☆  
P1250149
今回もモヒカンでかっこよく❤︎  
P1250165
終わった後は超高速移動でダイヤを翻弄(笑)目にも止まらぬ速さでダイヤを跳び箱のように飛び越えていて私たちもダイヤも目が点でした(≧∇≦)

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s