エレちゃん

優しい優しいエレちゃん❤

少しずつお店や私達にも慣れてくれて、苦手な事もがんばってくれるおりこうさんです(*^^*)

毛が伸びて、おめめが隠れちゃっていたね(*´▽`*)

シャンプーは2度洗い!

テリアは脂分が多いので特に念入りに洗います♪

お顔のすすぎがちょっぴりイヤイヤしていましたが弱い水圧とスポンジでしっかりすすぐことができました☀

お顔大きめエレちゃん(笑)

前足をスッキリすると更に大きく見えました(笑)

カットはとっても優秀!偉かったね❤

苦手な耳周りのケアはできる範囲で、無理強いせずに行いました❤

かわいい~💛

お迎えが待ち遠しかったエレちゃんですが、お写真撮影も落ち着いていました!

爽やかグリーンリボンが優しいエレちゃんによく似合ってたよ🌼

お迎えを待っている間は担当した私に甘えてくれます💛

甘え方も控えめなのですが、そこに毎回メロメロになっちゃいます(*´▽`*)

次回もトリミング後は仲良くお迎えを待とうね( *´艸`)

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日