ハナちゃん

お転婆娘のハナちゃんがご来店❤

おNEWのヒョウ柄ハーネスが良く似合ってました( *´艸`)

カメラを向けるとちゃんと止まってくれるところもカワイイ!!(笑)

マイクロバブル中は苦手なお顔周りをかけ湯で洗浄!

お顔と耳周りは苦手なので、怒るときもありますが、ナデナデ作戦でごまかしながら行うと

単純・・・ではなく素直なハナちゃんはうっとり気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

それから仕上げに低刺激シャンプーで全身を洗います💛

体のモミモミは好きだけど、上に行くにつれてゴキゲン斜めです(笑)

歯磨きはちゃんとやらせてくれるんです( *´艸`)

ゼオライトのブレスケアが美味しいからかな?

健康な歯で美味しいものを楽しく食べてね(*^^*)

この日もお迎えが来るまで大きなお耳とおめめで周りをよく観察してました(*´▽`*)

ハナちゃんとの時間は笑えずにはいられません( *´艸`)

2019年もパワフル・ハナちゃんに期待してます~★

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日