ナナちゃん

P1080577
定期的なご来店♪ナナちゃん!
まだ仔犬ちゃんです(*´ω`*)
怖くない、痛くないを繰り返して、ナナちゃんに負担のないトリミングをすることを目標にしています(∩´∀`)∩
慎重派なので、道具に対しても念入りにニオイを嗅いでチェックしていました(笑)
P1080579
お顔のシャワーは苦手なので、スポンジを使ってすすいでいます❤
不安そうな表情だったけど、目頭の汚れもキレイに落ちて、さっぱりしたね(●´ω`●)
仔犬ちゃんは体温も高いので、シャワーの温度も調節しながら行わせていただきました(●^o^●)
P1080581
ちょっぴり腰が引けてるナナちゃん!
音や感触に敏感で、バリカンも首周りはできる範囲でやらせていただきました!
前回よりは慣れてきたかな?という感じだったので、ナナちゃんのペースで変化していってくれると嬉しいです♪
人間だって、耳周りで大きな音がしたら、嫌ですもんね(>_<)
P1080588
前回まで苦手だったお口周りが、今回は嫌がらずに身を任せてくれました!!
いやいやする抵抗力も弱く、眠さに負けていた感じでした(笑)
午後の夕方近くの時間帯だったからかな~?( *´艸`)

お耳のボリュームが引き立って、可愛かったです❤

また来月!楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン

 

sweet dog’sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー