ルイくん

ルイ様のシャンプータイム♬
 P1250180
泡帽子をまとって、大好きなモミモミ♥
シャワーは好きじゃないけどマッサージは大好きなルイさんは、むくっと立ち上がって体を預けて。
「ここも、モミモミしなさい」と命令します(笑)
P1250182P1250184
ルイ王子好みのお湯の温度で気持ち良いセレブ風呂♪
マイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂はスタッフイチ押しです!
マイクロバブルはミクロの皮脂や老化皮膚を落しますが、重炭酸イオンは血行を促進しながら、アンモニアなどのミネラル汚れを落としつつ、しかも化粧水に浸かったような保湿効果も!!
P1340060
気持ちよい時間の後は、難関のお爪切りタイム(=_=)
後ろの爪切りはおだてたり、ルイくんの大好きな言葉でごまかしながら切らせてくれますが、前足はおカンムリになるので、ルイくんが暴れたときに体を傷めたりしない様に注意します♥
嫌なことも頑張ってくれて感謝です(*’ω’*)
P1340071
好きなことも、苦手な事も頑張った!!
偉いぞルイルイ!!
P1340074
そして、久しぶりにダイヤとご対面♪
ダイヤはルイくんにちょっかいを出して吠えていましたが、ルイルイは意外とクールでした( *´艸`)
ダイヤのテリトリーだから、遠慮してくれたのかな??

また来月も、楽しみに待ってますよ~ルイルイ♥( ^ω^ )

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s