小夏ちゃん

P1080596
家族が大好きな小夏ちゃん❤シャンプーもいつもお利口さんです(●^o^●)
小夏ちゃんはsweet♥dog’sオリジナルカレンダー2018のカバーガールを務めてくれています\(^o^)/
家族との出会いもカレンダーの最終ページに書かれているので、ぜひ読んでみてくださいね(^_-)-☆
P1080597
口が開くと、笑っているように見える小夏ちゃん(笑)
こっちまで笑顔にさせてくれます(≧▽≦)
皮膚もきれいで、ブローの仕上がりも良かったね!
サラサラな手触りが気持ち良かったです🌺
P1080598
爪切りは少し苦手!
前足は特に、補ていをしてもらって関節を痛めないようにして切っています!
お散歩もいっぱい行っているようで、爪はあまり伸びていませんでしたね❤
P1080601
撮影中に、大好きなパパママのお迎えが・・・!
うれしさのあまり、ソワソワしだしてしまった小夏ちゃんでしたが、パパの言葉をよく聞いてたね❤
P1080615
パパをじっと見つめた、可愛いお写真が撮れました\(^o^)/
偉かったね、小夏❤

カレンダーの小夏ちゃんもにっこり笑っています(●^o^●)
みなさん「可愛い」と手に取ってみてくれていますよ❤

次回もまた、元気な小夏ちゃんを楽しみにお待ちしていますね🌺

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s