ロゼちゃん

P1250177シュナのロゼちゃん♪今回は初めて、Kくんと離れて1人でのトリミング!寂しがったり焦ったりしちゃうかなーと思いましたが意外といつも通りに落ち着いていてくれました❤︎
P1250181
お肌の状態が良くなく、ただいま治療中!前回よりもかなり良くなっていましたが今回は病院で処方されたシャンプーでつけ置き洗浄☆つけ置き中は冷えないようにタオルでおくるみ❤︎
P1250187P1250188ブロー中もお肌に刺激を与えないように優しくブラシを使って乾かしました!ブロー後はいつものカットもさせていただきました❤︎お肌の弱いワンちゃんは定期的に洗ってカットしておくことで、観察しやすく清潔に保てます(о´∀`о)  
P1250196
写真撮影して終了!ロゼちゃん頑張ったね❤︎
この調子でお肌もっとキレイに戻るといいね〜!  
P1250199
お迎え待ち中はカウンターを覗いてヒョッコリ❤︎
ロゼちゃんのリードが置いてあるから気になったんだね❤︎
とっても可愛い姿が撮れたので1人でニヤニヤしちゃいました〜(≧∇≦)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s