モカちゃん


お迎え待ち中のルチルくんとご挨拶してくれたモカちゃん❤
ワンちゃんはちょっと怖いルチくんも勇気を出して挨拶してくれていました♪
お友達になれたかな〜??

今回は2018年最後のトリミング♪
重炭酸入りのマイクロバブルで皮脂とニオイと保湿のケア❤

ふわふわもこもこになったら動きやすい長さにチョキチョキ♪
毛量が多いからお顔もすぐに毛で見えなくなっちゃうんだよね(*^ω^*)
長持ちするように、目の上はスッキリすぎるくらいスッキリ!

最後は歯磨きで仕上げ♪
新年をキレイな状態で迎える準備ができました!

12月は新色のグリーンリボンでした❤
プレゼントのラッピングリボンみたいでとってもキュート(o^^o)
2019年もモカちゃんがキレイに元気に過ごせるようにお手伝いさせていただきま〜す♪

 

 

「セラミド」はもともと皮膚に存在する保湿成分!
加齢・皮膚トラブル、乾燥や摩擦により失われていきます☆
皮膚の健康維持はこまめなシャンプーと保湿が基本!!
高濃度のセラミド美容液で皮膚のバリア機能を高めるセラミドパックがお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日