灯ちゃん


2018年最後のトリミングに来てくれたホタルちゃん!
お顔もすっかり伸びて別のワンちゃんみたいになったね(^ω^)
頑張ってスッキリしましょ❤

いつもの重炭酸イオン温浴♪
ウットリして気持ち良さそうに、最後まで全身浸かっていてくれました☆
皮脂を優しく取り除きながら血行促進し体を温めてくれる温浴です(*^ω^*)
気持ち良さに気づいたワンちゃんは大好きになってくれます〜❤

冬バージョンの長さのバリカンで、どんどんスッキリしていきます(≧∀≦)
足先はポンポン付きで暖かそう❤

最初の写真と同じワンちゃんとは思えないほどの変身ぶり♪
お顔はバリカン風なので超スッキリ!
汚れの付きにくさも抜群なのでお手入れ楽々です❤
12月の新色リボンを結んで2018年締めの写真をパチリ(о´∀`о)

寒くないようにママが用意してくれたお洋服で防寒♪
トリミングまではモフモフだったので、カット直後は冷えそうですよね(>人<;)
厚手のお洋服、オシャレでした❤
2019年も元気なご来店お待ちしております!!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日