みるくくん

P1250257
マルチーズの、みるくくん♪
小顔で童顔なみるちゃんにはファンがいっぱいいます~(*^_^*)
キレイになって可愛さアピールしちゃおうね❤
P1250259P1250261
今回はお肌が良い調子♫
薬用シャンプーで優しく洗い、ブロー中はお肌のチェック!
どっちも気持ちよさそうです~(^v^)
P1250262
カット中は他のワンちゃんの吠え声に反応して
みるちゃんも遠吠えで参戦!!(笑)
その遠吠えに反応して更に看板犬が遠吠えして大合唱が始まっちゃいました^m^
真剣な遠吠えシーンを激写♫
P1250263
きゅるるん❤可愛いオメメぱっちり!
ブログに載るたびにファンが増えちゃったりしてー(≧▽≦)❤
私たちももちろんファンの一員です( *´艸`)
P1250267
お迎え待ち中は静かに探検したり、
自分でケージに入ってくつろいだり落ち着いて過ごしてくれました♪
ママとお姉ちゃんたちのお迎えが見えると別のワンちゃんみたいに大はしゃぎ!
全身で喜びを表現していたのでしたー(●´ω`●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s