きっちゃん


トイプーきっちゃんです!
2019年初のトリミング!頑張ろうね❤
寒いけど元気いっぱいなご来店でした!

お顔が濡れると丸くて大きなお目目が登場!
女の子らしい可愛い可愛い表情です❤
お正月は家族と楽しく過ごせたかな?!
たくさん遊んだ思い出は残して、汚れはしっかり落とそうね♪

カットはいつもの長さにスッキリ!
毎日とっても寒いので、お洋服などで調節してあげてください❤
時々冷えてお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので〜(>人<;)

歯磨きは、目を剥いて頑張ってくれました笑

お正月背景で可愛い笑顔!
1月はみんなにダブルリボンでした!
1頭飼いでリボンを集めるのが大変なお客様にも喜んでいただけています♪
きっちゃんも頑張って集めてカレンダーに載ろうねー(≧∀≦)

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆

乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて