ティアラちゃん

緊張していたティーちゃん!

でも素直にブラッシングさせてくれました(≧∀≦)

いつも怖がらせちゃってごめんね(>人<;)

アワアワまみれのティーちゃんも可愛い〜❤

ママが絶賛しそうな一枚です(*´꒳`*)

目頭の汚れもしっかり落とせてさっぱりしたね☆

不安に思うと自分を守ろうと必死になってしまうティーちゃんですが

作業内容は覚えてくれているので、いつも頑張ってくれます(´・ω・`)❤

持病があったり、関節が弱いワンちゃんは敏感な反応をするコが多いです☆

ティーちゃんの体に負担の少ないトリミングを心がけて、いつまでも元気に不安を最小限にケアできるようにしてあげたいです❤

お顔は整える程度ですが

目の周りはスッキリ仕上げさせていただきました\( ˆoˆ )/

お顔のカットもお利口さんでした!

ティーちゃんの歯磨きはコットンでしっかり拭き取ります!

あまりしつこく声をかけたりすると逆に怒ってしまうこともあるので

淡々と行なわせていただいています!

全身ふわふわになって暖かく過ごせるね(*´꒳`*)

ふわふわティーちゃん冬限定です❤とっても可愛い❤

次回も工夫しながら大切におあずかりしますね\( ˆoˆ )/

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日