きなこちゃん

P1250282
マルチーズmixのきなこちゃん!
ママに置いて行かれてしまい、代わりにスタッフに甘えん坊!
緊張屋さんだけど頑張ろうね☆
P1250286
泡だらけ❤
大好きなお散歩で汚れた足を揉み洗いしてスッキリ!
自然がいっぱいの所でお散歩したそうで、
足には小さな枯葉が少しついていました(≧▽≦)
P1250291
トリミング台では終始緊張してハァハァ!
体も緊張してカチコチしたまま!
なるべく早く解き放ってあげたい思いでした(≧◇≦)
P1250293
写真撮影のころにはハァハァで開きっぱなしだった口も閉じて、
とっても可愛い表情とポーズで撮らせてくれました❤
伸び伸びだったお顔もスッキリして良かったね~♪
P1250295
きなちゃんの好きな言葉は「いぬんぽ」です( *´艸`)
お散歩という意味でママがよくお話してくれます♪
ママ待ちで必死になっていても、「いぬんぽ」でバッチリ振り向いてくれました❤
またたくさんいぬんぽして汚しておいでね~(●´ω`●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s