ジョイくん

お店大好きジョイくん❤

ママと離れるのは寂しそうですが、お預かりした後はケロッとしていることが多いです(笑)

意外と平気なんだよね(*´꒳`*)

ジョイくんはシャンプー後にマイクロバブルを行います♪

温かいミクロの泡での洗浄、気持ちいいでしょ?

いつもキレイなジョイくんですが目に見えない汚れや匂いの元もしっかり洗浄出来ました\( ˆoˆ )/

「ジョイくーん!」

名前を呼ぶとすぐに反応してくれます(*´꒳`*)

振り向きジョイくん、可愛かったです❤

全身キレイキレイになったらお口の中もキレイキレイ♪

まだまだ白くてキレイな歯❤

お家でもしてもらって幸せだね(*^ω^*)

お耳もふわさら♪

清潔ジョイくんの完成です☆

最後の最後までお利口さんでした!

パパママにも頑張ったよ〜って報告できたね(*´꒳`*)

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね\(^o^)/

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日