さくらちゃん

ボタンがとっても可愛いお洋服でご来店、さくちゃん♪

抱きかかえられて興奮気味でしたが、オシャレさんと褒められて嬉しそうにも見えました(*´꒳`*)

いつも浴槽からお顔を出す姿勢でシャンプーをさせてくれます(*^ω^*)

いつもキレイなさくちゃんだから泡立ちも良くて

シャンプー時間があっという間です❤

タオルドライが終わると物足りなそうでした(笑)

さくちゃんはブローが一番気持ちよさそうで得意なんだよね❤

今回もうっとりしていました(≧∀≦)

皮膚もキレイで更に清潔になったね☆

歯石は少しありますが歯茎は炎症もなくキュッと引き締まってます♪

お口の中もキレイキレイになってサッパリしたかな?

奥歯もよく磨けました!

可愛いさくちゃーん❤

おやつ欲しさに素直に写真撮影に協力してくれました(≧∀≦)

食いしん坊さんはこういう時に助かります(笑)

次回も可愛いお写真撮ろうね\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて